回答2
hossygp さん
2020/07/27

モバイルルーターPWR-n-1000

同じ機種を買いUIMカードを交換しましたがAPNを確認ください、と表示されて利用出来ません。
このルーターのサービスは既に終了していることは理解しております。
APNの設定方法を教えて下さい。
よろしくお願い致します。

0
通報する
質問者からの補足コメント

APNはプララモバイルLTE(既に解約)
はありますがOCNに移行した時点で不明です。

通報する
て2くん さん
2020/07/27

https://www.ntt-west.co.jp/kiki/support/pdf/PWR-N1000_manual_1307.pdf

5-2

APNの設定は、NTTぷららとNTTComは、設定が違いますから、OCNの設定を行う必用がある。
また、NTTComは、旧プランと新プランでは、APNが異なるから、ご自身の契約にあったAPNの設定を行わなければならない

0
通報する
ShowMeHow さん
2020/07/27

Step 3 接続先を設定する あたりをやってみてください。
他社製のSimが使えるのかどうかはわかりません。

https://www.ntt-west.co.jp/kiki/support/pdf/PWR-N1000_Setup_Guide_1307.pdf

0
通報する
このページの先頭へ