回答2
松戸ナルト さん
2020/02/14

お申し込み内容のご案内が届いていない

本日2020年2/14新規購入したスマホが届きましたが、
Mnp開通手続きのご案内に書かれている、お申し込み内容のご案内が同封されておらす、gmail宛にもそのようなメールは届いていません。
Mnp開通手続きが出来ず困っています。
お申し込み内容のご案内を至急送って下さい。

0
通報する
て2くん さん
2020/02/14

案内なりを送ってもらいたいなら、こちらで記載するのではなく、NTTComに直接電話して問い合わせて下さい。
こちらの掲示板は、不特定多数の人が書き込む掲示板です。

0
通報する
びうえら さん
2020/02/14

購入申込時に、郵送を選択していれば別途郵便で、そうでなければメールで、契約内容詳細、少なくとも契約時のお知らせメール等が来てるとは思います。

あるいは、マイページにログインして確認することになるとも思いますが、購入申込時の設定を思い出して、必要であれば「新規会員登録」から手続きしてみて下さい。

OCNモバイルOne | マイページ
https://mypage.ntt.com/index.html

OCNモバイルOne | MNP開通お申し込み手続き
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/mypage/mnp.html


電話で問い合わせる場合は

> カスタマーズフロント「0120-506506」
> (10:00~19:00、日曜・祝日・年末年始は除く)

0
通報する
このページの先頭へ